2015/10/07

アジオビ@朝霧

朝霧でオビとアジがあった。九州からO氏が来たせいか、雪が舞うさむ~い、一日。前日に髪を短く切ってしまい、余計に寒さを感じた。そして、風邪を引いてしまった…。
ジンとモルトのアジもあるし、雪が降り始めたので、キャンティのオビをさっさと終わらせることにした。脚側は少し蛇行した気がする。招呼では勢い余って私にぶつかってしまった。遠隔の伏臥ではちょっと前に出てしまった。98.3点で5席。無事ポイントをいただき、トレーニングチャンピオン完成です! 引き続きチャレンジ予定です。
モルトはAG1で初めてクリーンランしました。コースはやさしめでモルト向きだったのと、珍しくスタートで待てたので、落ち着いて回れました。4席になりました。しかし、あと2回もクリーンランするのは大変そうだ…。
ジンはAG2でスラロームのエントリーを失敗。これは私の検分ミス。事前に気が付かなかったのが悔やまれる。やり直す途中でハードルを飛んでしまい失格。
年末までにドラゴンハットと平塚があるのだが、今年の私はこの大会で終わり。

ヒトミ

著者:ヒトミ

東京在住。犬のいない生活なんて考えられない!犬中心の毎日を送っています。趣味はアジリティー(ドッグスポーツ)と写真。

Twitterフォロー