MENU

たからもの

天然石パワーストーンブレスレット@ヒトミ用天然石のラピスラズリィ、アラゴナイト、アベンチュリン、シトリン、アクアオーラホワイト、クォーツを使った、パワーストーンブレスレット。
これは、リーディングやヒーリングができる、私の友人が私のために作ってくれた、世界で一つだけの特別なもの。
どこが特別かと言うと、


実は、この石を選んでくれたのは、モルトなのです。
アニマルコミュニケーションができる友人を通して、モルトが選んでくれた石たち。
友人は、その石たちにエネルギーを入れて、送ってくれました。
この友人、我が家の犬たちに何かあったときにケアしてくれて、悲しいことがあったときに私の心を支えてくれた大切な人。
私の方がいつもお世話になってばかりなのに、こんなに心のこもったものを贈ってくれたことに感謝。
▼2008.8.30追記▼
天然石パワーストーンブレスレット@ハマの黒ヒョウ用私のブレスレットを見て、いいなぁとハッキリとは口に出して言わなかったけど、羨ましげなハマの黒ヒョウ。
悪いなぁと思いつつ友人にお願いして、ハマの黒ヒョウ用に作ってもらいました。
今回使っているパワーストーンは、ブルーアクアオーラ、タイガーアイ、アベンチュリン、水晶です。これも、モルトが選んでくれた石だそうです。タイガーアイは、集中力、判断力、決断力を強化するらしいので、仕事を頑張ってもらいたいハマの黒ヒョウにピッタリですね!
これで仕事運・金運アップupup
ハマの黒ヒョウはご機嫌で、早速、左腕にはめています。
アベンチュリンとクォーツが二人とも入っています。少し違うけど、お揃いっぽいところが嬉しいですらぶらぶ

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

東京在住。犬のいない生活なんて考えられない!犬中心の毎日を送っています。趣味はアジリティー(ドッグスポーツ)と写真。

目次
閉じる