2015/10/07

G.T.Ch.完成!?

完成してました!
私、勘違いしておりました。
JKCから登録の案内が来て「へ?」まだなんですけど…と思って良く見てみたら、完成しているじゃないの。
20ポイントでT.Ch.(トレーニングチャンピオン)になるので(G.T.Ch.=グランドトレーニングチャンピオンは全部で60ポイント必要)、てっきり20ポイントのときに申請したと思い込んでいましたが、申請時には27ポイント持っていたのです。つまり、この7ポイントのことをすっかり忘れていたのでした。
T.Ch.登録時には27あったのですからあと33ポイントあればよかったのに、7ポイントを忘れていたのであと40ポイント必要と思い込んでいたのです~。
ってことは、この間の競技会にムリして出ること無かったのね…。トホホ。
前回の状態で競技生活を終えるのは悔しいので、今後は厳しいCDIIで納得できるまで挑戦しようと思います。
でも、当面の目標はCDX(大学科)とBH(ベーハー)合格かな。
試験項目が30科目もあるCDXを受験するにはまだ科目が足りないので、新しいことを覚えなければなりません。
今「回れ」を教えているのですが、コマンドの「ターン」をフセのコマンド「ダウン」と間違えるので、コマンドを変えるべきか考え中。
フリースタイルをしている人にも聞いてみたのですが、「ターン」の他には「スピン」、「ターン」、「ツイスト」などを使っている人が多いとか。

ヒトミ

著者:ヒトミ

東京在住。犬のいない生活なんて考えられない!犬中心の毎日を送っています。趣味はアジリティー(ドッグスポーツ)と写真。

Twitterフォロー