2015/10/14

モルト元気です!

mobile photoご心配くださったみなさん、どうもありがとうございますm(__)m
モルト、元気になりました!
ブログを読んだ友人が、ホメオパスのところに行くまでに1ヵ月あるのを気にかけ、私が良ければ遠隔リーディングでモルトに必要なエッセンス(orホメオパ)を選んで送ると言ってくれました。
予約がすぐに取れなかったというのも何か意味がありそうだし、友人は自然療法やアニマルコミュニケーションを勉強しているので、好意に甘えて遠隔リーディングをお願いしました。
それが9月29日(金)の夜でした。
12時少し前に、モルトが突然ハマの黒ヒョウの膝の上に乗ったのにはビックリ。それまで、ベッドにうずくまっていたのに、何か急に思いついたように見えました。
その後は、伸び上がった時の足の角度や飛び乗る時の高さはいつもほどではありませんが、朝のモルトからはとてもそんなことができるようになるとは思いませんでした。モルトの様子の変わり方にハマの黒ヒョウも喜んでました!
友人から、リーディングはその日の夜か土曜日の午前中と聞いていましたが、時間は聞いてなかったので気になって翌日確認すると、ちょうどモルトに変化があった時にリーディングが始まったようです。
翌日、今のモルトに必要なエッセンスとマッサージオイルが届きました♪
動物病院で身体的な問題点がなかっ通り、リーディングでも体は問題がなく、不調の原因は精神的なものということでした。
3頭の中で一番デリケートなのは、繊細といわれているベルジのキャンティではなく、実はモルトなんです。
私の発言や態度、微妙な変化を読み取り、不安になったようです。
そんなつもりはまったくなかったんですけどね(^^;
犬って飼い主のことをよく観ています。以後、気をつけます。
エッセンスとマッサージオイルのおかげで、すっかりいつものモルトに戻りました!
友人には、ハマの黒ヒョウともども感謝しています。
ありがとう!

ヒトミ

著者:ヒトミ

東京在住。犬のいない生活なんて考えられない!犬中心の毎日を送っています。趣味はアジリティー(ドッグスポーツ)と写真。

Twitterフォロー