2015/10/15

ホッピーのペースで

先週は真央ちゃんのショートに愕然とし、翌日のフリーでは鳥肌が立つほどの感動。
他にも感動の場面がいっぱいだったソチオリンピックもとうとう終わってしまいましたね。
寝不足の毎日だったのが懐かしいです。。。

新しいカメラ、首にずっとかけても肩が凝らない!
軽いってス・テ・キ☆

私が購入したのはエントリークラスでモードダイヤルや
ボタン類が少なく、オート以外で撮るにはいろいろ変更するのに
メニューの階層が深くて使いにくいかと思いきや
カスタマイズのおかげでタッチ操作で快適♪

一眼レフと違って
撮る前に露出をライブビューで確認できるのも便利♪

OKボタンでスーパーコンパネを呼び出せるようにしました。
ムービーボタンでAFターゲットの選択ができるようにしました。
画質モードでSF(Super Fine)を選択できるように変更。

前に使っていたミラーレスよりタッチシャッターが快適なような…?
気のせいかな~(^_^;)

オットの診察を待つ間、ホッピーとノアと公園へ行ってきました。

予約してあるにもかかわらず長い時間待たされるのよねー。
なので、余裕で散歩ができちゃう(爆)

ホッピーとノア

この日はリードが張ることのないようロングリードを使い
たるませながらホッピーのペースでお散歩。

ホッピーはリードがピンと張ると接触走性が働き途端に止まっちゃうのです…。

ホッピー

匂い嗅ぎもたっぷりと

ホッピー

その様子が気になってノアも匂い嗅ぎ

ホッピーとノア

たまに来る公園をくまなくチェック!?

ホッピー

ホッピー

うん、よかったよかった

ヒトミ

著者:ヒトミ

東京在住。犬のいない生活なんて考えられない!犬中心の毎日を送っています。趣味はアジリティー(ドッグスポーツ)と写真。

Twitterフォロー