東京ブロックで初めて3度に挑戦

会場に着いたころは東京スカイツリーが見えていて、後でノアと一緒に写真に撮ろうと思っていたのに、どんどん雲が降りてきて雨が降った3月19日、東京ブロックに行ってきました。

この日が初めての3度です。競技会で3度のコースを走るのは、ノアだけじゃなく私も初めて。

東京ブロックAG3コース図

東京ブロックAG3コース図

 

3度ができたときにはジンは引退、キャンティはタイム減点があり3度に上がることができなかったのですよ。

楽しみにしていた競技会ですが、雨も降ってぬかるんできたので怪我なく終えるのを第一目標にしました。

AG3

全長160m、標準タイム50秒、旋回スピード3.20m/s
失格

8番ハードルの手前でもたついたせいで直トンで遅れてしまい、10番を逆飛び。失格即退場だったのでここで終了(´д`) トンネルの左側を走れば良かった…(後悔先に立たず)

JP3

全長145m、標準タイム40秒、旋回スピード3.63m/s
競技タイム49.45秒、減点9.45、スピード2.93、18席

雨のせいかスピードが遅かったですね。コース減点はなかったもののタイム減点が付いてしまいました( iдi )メソリ 以前のノアだったら、悪天候だと走らなかったと思うのでヨシとしましょう。最後まで走れたしねv(。・ω・。)ィェィ♪

ヒトミ

著者:ヒトミ

東京在住。犬のいない生活なんて考えられない!犬中心の毎日を送っています。趣味はアジリティー(ドッグスポーツ)と写真。

Twitterフォロー