2017/02/03

関東ベルジオフ

ゆりはなドッグランでベルジアンのオフがありました。
ゆりはなへ向かう道中雨が降りお天気が心配でしたが、
オフでは降られず楽しいひと時でした。
ホリー
キャンティのお母さんのホリー。那須から参加してくれました。
パン食い競争で一着でした!
キャンティ
こちらはキャンティ。見た目はホリーお母さんにそっくりです。
パン食い競争はビリでした…。
ホリー(右)、キャンティ(左)
お母さんとツーショットを撮りたかったのですが、
一緒に並ぶのがイヤだったみたいです。
フィノとキャンティ
キャンティが遊びに誘っているところ。
キャンティは、繋がれているコを遊びに誘うのが好きです(笑)
相手が近寄れない微妙な距離がいいみたい…。変なヤツ。
丸ごとキャベツのミルフィーユ煮込み
ふーこさんがダッチオーブンで作った丸ごとキャベツの
ミルフィーユ煮込み。
他にすいとん、BBQ、おにぎり、スモーク、みるくさんの
手作りケーキなど盛りだくさんでした。
今回はオーナーと愛犬がペアになって楽しめるゲームもしました。
最後の賞品争奪戦で狙っていたもの(カリラちゃんのママの梅錦さん
提供のカリラというお酒)があったのですが、じゃんけんに敗れ
ゲットできず。
ジュリままさん、美味しかったですか~?
ワンちゃん出張撮影「フレンチ*オフ」さんがいらしていたので、
キャンティの撮影をお願いしました。走っているところ、
ハードルを飛んでいるところ、ポートレートをお願いしました。
たまにはプロに綺麗に撮ってもらいたいと思っていたのでいい機会でした。
どんな風に仕上がるのか楽しみですo(^o^)o

ヒトミ

著者:ヒトミ

東京在住。犬のいない生活なんて考えられない!犬中心の毎日を送っています。趣味はアジリティー(ドッグスポーツ)と写真。

Twitterフォロー