2015/10/07

クラブアジリティー競技会@大凧

ジンとアジリティー競技会ジンとアジリティー競技会2
大凧でJKCのクラブアジリティー競技会がありました。前回の平塚同様、1度、2度、オープン、3度という進行でした。
今回は、ジンがAGとJPの2度、キャンティがオープンに参加。
ジンは、AGでウィービングポールに入らず、ワンワン吠えること。これってどうにかならないものだろうか。ガックリである。63.07秒(標準タイム47秒)、拒絶があり15席。JPでは、すんなりウィービングポールに入ってくれて、コース減点なし! しかし、46.16秒(標準タイム45秒)で4席。ショックである。コース減点がなければ、今まで標準タイム内で走っていたのに…。そういえば、AGもかなり遅かった。そろそろ年ですかねぇ。ハンドラーにテクがあれば、それでもタイムを縮められるのでしょうけど。
キャンティは、20.02秒(標準タイム33秒)、クリーンランして4席になりました。あとで、ジャッジをしていた先生に聞くと、キャンティは淡々と走っていたそうだ。私一人が緊張していた!?
画像提供:あられちゃん

ヒトミ

著者:ヒトミ

東京在住。犬のいない生活なんて考えられない!犬中心の毎日を送っています。趣味はアジリティー(ドッグスポーツ)と写真。

Twitterフォロー