2016/09/11

ルアーコーシング

ホッピーとノア
ホッピー(右)とノア(左)

 

Club Gallop Dogs主催のチャリティーコーシングにノアと参加してきました。

前回初めて挑戦してエルママさんにノアの飛行犬姿を撮ってもらってとっても楽しかったので~♪

きなこちゃん、イチロー君、リッキー君、マリアちゃん、ノア

右から今回誘ってくれたきなこちゃんとイチロー君
会場で偶然会ったイチきなちゃんとホッピーの親戚のリッキー君(中央)、
マリアちゃん、ノア(左)


リッキー君の1走目
リッキー君

2走目
リッキー君

ayaさんはルアーは追わないかもって言ってたけど、耳をなびかせながら、ちゃーんと追って走ってました。

イチロー君の1走目
イチロー君

2走目
イチロー君

きなこちゃんの1走目
きなこちゃん

2走目
きなこちゃん

みんなルアーを追って走っているのに ノアは・・・

1走目
ノア

ルアーを追っているのかと思ったら

よそ見!

ノア

気を取り直して ルアーを追ってみた

ノア

なんだか楽しそうなので、いっか~(笑)タイムは聞かないでください(爆)

2走目
ノア

お天気が良くてドッグスポーツ日和でしたが、午後になってちょっと風が強くなってきました。

ホッピーとノア
コートが風になびいてます

主催者さんが用意してくれた豚汁とお汁粉のおかげで、体が温まりました!ごちそうさまでした。

豚汁とお汁粉

犬たちも楽しそうだったし、私も楽しかったです。イチきなママさん、誘ってくれてありがとー!

陸くん
陸ママさんちの男前な陸くん
Bell Waterを使っているので、コートがサラッサラ。
ホッピーに良さそうなサプリのご紹介ありがとうございました!
ヒトミ

著者:ヒトミ

東京在住。犬のいない生活なんて考えられない!犬中心の毎日を送っています。趣味はアジリティー(ドッグスポーツ)と写真。

Twitterフォロー