2度目!AG2でクリーンラン♪

ノア

12月は新しい得意先での作業も加わり、帰宅するとPCに向かうこともできず(久しぶりに頭を使い疲れたw)ほとんど更新することができませんでした。が、これだけは年内にご報告しておこうと、紅白を見ながら書いています(笑)

AG2

全長174m、標準タイム55秒、旋回スピード3.16m/s
競技タイム49.98秒、スピード3.48、13席

AG2のコース図
画像の向きを動画に合わせてあります。

8番トンネルを慣れないエアで処理したため、9番ハードルの手前でノアを完全に見失いました。なんとか標準タイム内におさまり、AG2をクリーンランすることができました!これで、3度昇格リーチとなりました♪
おともだちのきなこちゃんもCRしリーチです!

JP2

全長156m、標準タイム46秒、旋回スピード3.39m/s
競技タイム53.44秒、拒絶2、タイム減点17.44、スピード2.92、30席

検分不足もあってグダグダです(^_^;) ですが、この角度でスラロームに入れることがわかって嬉しかったです!(練習はしているけれど、競技会では試したことがなかった)

ノアの成長を感じた一年

ノア

苦手なシーソーも以前と比べれば早くなり、スラロームのエントリーも角度があっても入れるようになりました。来年はもう少しコンタクトを早く、スラは私と離れても最後までできるように練習したいです。

そして、ノアが気持ちよく走れるように私自身がもっといろいろ(エア、ダブルエア、ケチカなどもろもろ)できるようにがんばります!

ノアのおかげで3度昇格も視野に入ってきました(ここからが長いもしれないけど)。オットも長い就活の末、内定をいただくことができ、良い年が越せそうです。

みなさまも良い年が越せますように☆

画像はHIROさんからいただきました。ありがとうございます

ヒトミ

著者:ヒトミ

東京在住。犬のいない生活なんて考えられない!犬中心の毎日を送っています。趣味はアジリティー(ドッグスポーツ)と写真。

Twitterフォロー