2015/10/23

今度はスラ祭りε-(´ω`●)ハァ・・

昨日は埼玉県吉見総合運動公園で行われた、アジの大会に参加しました。

一日いいお天気で日差しも強く、帰宅後はビールを飲んだらソファーで撃沈。
21時には床に就きました。早すぎー!(爆)

だって日に当たると疲れるのよね・・・
帰路の運転も眠くて眠くて(^_^;)

昨日の記事は予約投稿でした!)

今回2度はAGからスタート

【AG2】

全長176m、標準タイム52秒
タイム52.24秒、拒絶1、旋回スピード3.37、23席

ソフトトンネル後のスラロームを拒絶。
動画だと分かりにくいのですが、別角度の写真を見ると
そりゃー拒絶するよねぇ・・・ なハンドリングでした(^_^;)

ソフトトンネルを出た後、まったくスラを認識していないノア

ノア

それなのに、「ゴー!」といっている私(^_^;)

ノア

スラに気付いたけど、1本目は認識できず・・・

ノア

一度引き寄せてからスラに向かわせても良かったなぁ。
分かりにくいハンドリングでゴメン!

やり直した後のスラ

ノア

トンネルから次の障害に向かうノア

ノア

最後のハードルをクリア

ノア

【JP2】

全長158m、標準タイム46秒
タイム46.48秒、拒絶1、旋回スピード3.40、24席

ジャンピングもスラを拒絶。うぐぐぐ(^_^;)

2回ともCRできなかったので、同行したハマクロの機嫌の悪いこと。
朝早かったし、出場しないで応援だけだから待ち時間ばかりで
私以上に疲れたかもね。。。

競技直後は、なんだかCRできる日が来る気がしなかったけれど
こうやって動画を見返すと、私のハンドリングに関しては多々
反省点はあるものの、ノアの健気な様子がカワイイ~❤

焦らず、コツコツ練習しましょ!

藍ちゃんのママにも愚痴ったら、
「健康で楽しく走れるっていいじゃない」 と。
確かにそうでした!!

今回の競技写真もイチきなママさんに撮っていただきました。
いつもありがとう!
そして、きなこちゃんの2度昇格おめでとう~!!

競技後は、公園をお散歩。

大きな木が所々にある、気持ちのいい公園でした♪

ホッピーとノア

あ゛ー!! ホッピーったら勝手に動いたーw

ホッピーとノア

ヒトミ

著者:ヒトミ

東京在住。犬のいない生活なんて考えられない!犬中心の毎日を送っています。趣味はアジリティー(ドッグスポーツ)と写真。

Twitterフォロー