1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2004

マツケンサンバIIが頭の中をぐるぐる回っています(笑)というのは東京ベイNKホールで行なわれた日本テレビの歌番組を見に行ってきたからなのです!
15:30に会場に着いたらもう整理券を配っていて焦りました。しかし、整理券をもらってからが長かった。10番ずつ区切って呼ばれてチケットと交換するのですが、私の番号は1300番代。交換できたのは17時を過ぎていました。段々風も吹いて寒くなるし、風邪をひくかと思いました。
18時ぐらいから開場して、番組が始まる前に踊りや拍手、手拍子の練習。踊りはマツケンサンバの「オレ~、オレ~♪」の部分をやりました。なるほど、こうやって事前に練習するものなのですね~。
コンサートと違うのは、コマーシャルがあること。その間にスタッフがステージを掃除したりして次に備えます。テレビで見ているときはそういう部分が映らないので(当然ですが)新鮮でした。
最後から2番目がお目当ての平井堅。今年はKen’s Barのチケットが入手できなかったので、生で見ることができて嬉しかったです。

ヒトミ

著者:ヒトミ

東京在住。犬のいない生活なんて考えられない!犬中心の毎日を送っています。趣味はアジリティー(ドッグスポーツ)と写真。

Twitterフォロー