MENU

モデルになったぜぇ~

モデルと言っても撮影モデルではないんですけどね(^_^;)
ボディケア養成講座を受講している方のための 実技実習モデルを務めてきました。

最初は緊張してパンティングしていたホッピーも ホッピー

ん、くるしゅうない
ホッピー

施術者の方が一番ほぐしてあげたいと思うポイントはホッピーにとっては違和感があるようで

    ヤダ!

と抵抗しましたが最後にはトロトロ
ホッピー ノアもモデル犬を務めました。
ノア

大型犬を飼っている人にとって小型犬を施術するのは手でカバーできる範囲も広いですし、どのくらいの力でやったらいいのかなど、気を使うようでした。みなさんとても真剣で、頼もしかったです!がんばってください!!

こちらでボディケアをしているコスゲさんの愛犬のハヤテ君が 行方不明になっています。 横浜で目撃されたようですが、ハヤテ君かどうかはまだ確認が取れていないそうです。一日も早く見つかることを願っています。
ハヤテ君についてはこちら⇒ ハヤテ横浜情報の詳細

 

モデル犬が終わったのが昼過ぎだったので、お昼ごはんを食べにHodaka Dog Cafe N36°に寄りました。

Hodaka Dog Cafe N36°

会員になるとドッグランやプールを利用できます。(会員同伴でビジター可)

Hodaka Dog Cafe N36°

店内はウッディーな感じ
Hodaka Dog Cafe N36°

サラダとスープ
サラダとスープ

ナシゴレン
ナシゴレン

ロールケーキ
デザートのロールケーキ

近ければ登録して遊びに行くのに・・・ 誰かメンバーになってないかなぁ~

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

東京在住。犬のいない生活なんて考えられない!犬中心の毎日を送っています。趣味はアジリティー(ドッグスポーツ)と写真。

目次
閉じる