MENU

【中止】大人可愛い写真講座・グループ展のお知らせ

※諸事情により中止になりました。
このブログをご覧になり、15日(日)以降お運びくださった方にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

オトカワ5期生写真展

写真ゼミクラスの「PORTFOLIO展いちだーす」とオトカワ5期生による「PHOTO CARD EXHIBITION」が、11月21日(土)までカフェクランペットさんで開催されています。

私たち5期生は、ポストカードサイズの写真を1冊のブックにまとめたものと、A4サイズのプリントを一人1枚ずつ展示しています。

オトカワ5期生写真展

場所: cafe Crumpets
            世田谷区中町5-31-8
            11:30-21:30(L.O. 20:30、日曜日は19:30LO20:30まで)
          火曜定休

先輩の3期生・4期生の「写真ゼミ」のポートフォリオやA2パネルの写真が、色・ピント・構図ともとても素晴らしく、またテーマがお一人ずつ違って個性があり、見ごたえがあります。こんな風に撮れるようになりたいと思える作品ばかりでした。

会期中、会場にいることができそうになく心苦しいのですが、もしお時間があればどうぞお運びくださいませ。

クランペットさんはいわゆるドッグカフェではありませんが、ワンちゃんと一緒に店内でおくつろぎいただけます。
※写真展は無料ですが、カフェにてワンオーダーお願いいたします。

場所をご提供くださり、いつも美味しいランチを作ってくださったカフェクランペットのJ子さんとスタッフの方々に心から感謝いたします。また、ご指導くださったMam先生にはこのような機会を設けてくださり、本当にありがとうございます。そして5期生のみなさま!一緒に学べて楽しかったです♪

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

東京在住。犬のいない生活なんて考えられない!犬中心の毎日を送っています。趣味はアジリティー(ドッグスポーツ)と写真。

目次
閉じる