OPDESアジリティ競技会in神戸2days

ノア@ネスタリゾート神戸

IFCSのポイントを貯めるべく、神戸まで遠征に行ってきました!(スキダネー)

お一人様遠征につき、三脚を置いて固定でビデオを撮ったので途中見切れてます。

1日目: IFCS AG

コース全長177m、標準タイム50秒、旋回スピード3.54
失格

スラに入らず、右のハードルを飛んで失格。あっけなく終わりました。その後もスラに入らないし、失格祭り……。ノアのテンションがよかっただけに悔やまれます。

1日目: AG3

コース全長156m、標準タイム52秒、旋回スピード3.00
競技タイム48.82秒、スピード3.20、3席

スラの前でオーバーラン、その後のエアでノアを見失いタイムをかなりロスしてしまいましたが3席をいただきました!(ドアップ失礼)

ノア@AG3で3席

2日目: IFCS JP

コース全長173m、標準タイム45秒、旋回スピード3.84
失格

私のエアが遅くてバッティングしそうになってしまった。スラ後に違うハードルを飛ばせて失格。検分を間違えてた!

2日目: IFCS AG

コース全長179m、標準タイム51秒、旋回スピード3.51
競技タイム51.15秒、タイム原点0.15、スピード3.50、5席

走っていていつもより遅いなと感じていたら、やっぱり遅かった! 動画で見ると乾いているように見えますが、前日の雨の影響で地面が若干ヌタヌタしていました。ノアには走りにくかったかな?

まとめ(反省)

ノア@ネスタリゾート神戸

検分を早めに切り上げてノアのコンディション調整の時間を取るようにしたのはいいけど、コースを間違って覚えちゃ元も子もない(;’∀’)

1泊2日の神戸(実際には三木市)は遠かった! 帰りに遅めのランチと晩ごはんを食べたら眠いのなんの。何回も仮眠を取りました。遠征の帰りにご飯を食べるのはやめましょう(もしくは腹八分目以下にすること)。

但馬牛と神戸ポークのハンバーグ♡
但馬牛と神戸ポークのハンバーグ

五目焼きそば♪
五目焼きそば

ヒトミ

著者:ヒトミ

東京在住。犬のいない生活なんて考えられない!犬中心の毎日を送っています。趣味はアジリティー(ドッグスポーツ)と写真。

Twitterフォロー