2017/11/01

OPDESアジリティ競技会in奈良2days

OPDES奈良

台風21号が接近していた週末、奈良まで遠征に行ってきました。結果は……(T_T)
※今回は一人で遠征したため、動画はありません。

AG3

全長190m、標準タイム63秒、旋回スピード3.02m/s
失格

小雨の秋ヶ瀬では走ってくれたので、今回も走ってくれるかな?と期待していましたが、リミットタイムをオーバーして失格。

IFCS AG

全長198m、標準タイム56秒、旋回スピード3.54m/s
失格

AG3のときより雨足が強くなり、こちらも制限タイムを超えてしまい失格。

まとめ(反省)

OPDES奈良

濡れるのが嫌いで、途中でなんどもプルプルと体を震わせて雨を払っていたノア。大雨の中、走るというよりは歩くといった感じになってしまいました。

事前にボール遊びをして楽しさを演出するものの、待っている間に体が冷えてきたりして、調整の難しさを実感しました。先生にアドバイスをいただいたので、次に生かしたいと思います。

日曜日もエントリーしていましたが台風が接近していることもあり、棄権して帰路につきました。

今回のお宿はコワカッタ……

奈良の旅館

階段を上がると電気がついてなくて真っ暗な廊下を進み、部屋に入るとなんとも古くて不気味な雰囲気。何も出なくてヨカッタ。

通算6,000km走りました!

スバルXV

今回の遠征で944.5km走りました。通算6,000kmちょうど。思わず撮ってしまいました♪

ヒトミ

著者:ヒトミ

東京在住。犬のいない生活なんて考えられない!犬中心の毎日を送っています。趣味はアジリティー(ドッグスポーツ)と写真。

Twitterフォロー