3日営業日前までにオーダーできる犬用バースデーケーキ

ワンちゃん用のお誕生日ケーキは10日から1週間前までにお願いしなければいけないところが多く、毎年カレンダーに発注日を入力していたのに、今年は注文し忘れていました。気づいたときには1週間を切っていて……。

慌てて探したら間に合うところがありました!

ホッピーのバースデーケーキ

鹿肉のミートローフタイプのケーキをお願いしました。お肉は鹿のほかに牛肉・豚肉、鶏肉、鶏・鹿・豚・牛から選べます。無添加で小麦粉不使用です。

ホッピーのバースデーケーキ

 icon-hand-o-right 犬のご飯とケーキのドッグダイナー

 

ノアのバースデーケーキ

ノアのバースデーケーキは、お皿の持ち込みができて2日前までに注文すればOKのカフェにお願いしました。

ノアのバースデーケーキ

 

中はこんな感じです♪ メインのお肉は鶏のささみにしました。黄色いのはカボチャで他に犬用チーズが入っています。

ノアのバースデーケーキ

ケーキの形や副菜、デコレーションなど相談しながら決めることができるます。お肉の種類も鶏肉のほかに牛、豚、馬、ラム、鹿から選べますので、アレルギーのあるワンちゃんも安心です。

 icon-hand-o-right asian.d(ノアのケーキの詳細がわかります!)

ヒトミ

著者:ヒトミ

東京在住。犬のいない生活なんて考えられない!犬中心の毎日を送っています。趣味はアジリティー(ドッグスポーツ)と写真。

Twitterフォロー