MENU

AmazonプライムビデオをiPhoneにDL、オフライン再生で通勤時間が楽しくなるかもぉ~♪

Amazonビデオ

 

Amazonのプライム会員(無料体験中の人も含む)向けにプライムビデオというサービスがスタートしました。

 

プライム会員なら人気の映画・TV番組が追加料金なしで見放題。自宅のリビングルームはもちろん、外出中もプライム・ビデオをどこでも観られます。以下のデバイスで、プライム・ビデオを楽しんでいただけます。

 

追加料金なしで見放題ですってよ♪
(プライム会員になっていると、早ければ注文したその日のうちに荷物を届けてくれるので、注文したものはすぐにでも欲しいという人は会員登録するといいですよん。私も物によっては、Amazonで注文することが多いです。急に必要になったときは助かってます。)

 

iPhoneでも手軽に楽しめるそうなので、アプリをインストールしてみました。

アプリのダウンロードはこちらから ⇒ Amazonビデオ

 

国内外の映画やテレビドラマシリーズ、アニメなど、いろんなタイトルが並んでいますが、まだまだ数は少ないです。今後に期待♪

 

詳しくはこちらでご確認ください。
公式サイト⇒ Amazonプライムビデオ

 

目次

ダウンロードすればオフライン再生できます

↓のアイコンをクリックするとダウンロードが始まります。

Amazonビデオ

 

 

斎藤工さんが出演していたドラマ「最上の名医」をダウンロードしてみました❤

最上の名医をDL中

 

ダウンロードしておけば、インターネット回線のないところでも映画やドラマを楽しめるのがいいですね。ちなみに、オフラインで動画を見ることができるのは再生してから48時間以内。
(インターネット接続すれば無料で再ダウンロード可)

 

味気ない通勤時間がこれで楽しくなりそうです♪
斎藤工くんに夢中になりすぎて乗り過ごさないように気をつけねばw

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

東京在住。犬のいない生活なんて考えられない!犬中心の毎日を送っています。趣味はアジリティー(ドッグスポーツ)と写真。

目次
閉じる