MENU

ソフトバンク830SHの画質

830SHのカメラのスペックは
→ 200万画素
→ CMOS
→ ライトなし
→ ファイル形式はJPEGとMPEG-4
→ オートフォーカス
→ 手ぶれ補正なし
→ サイズは最大で1600×1200
→ 20倍ズーム(デジタル)
→ 連写は4・9カット
→ 接写OK
と、下位機種としては一般的。


ですので、カメラ機能にこだわるならお勧めしません。
900シリーズの上位機種を選んでください。
画質がどんなものか、実際に撮って比較してみました。
FinePix F31fdで撮影830SHで撮影
FinePix F31fdで撮影830SHで撮影
左がFinePix F31fdで撮影、右が830SHです。
ともにマクロ(接写)モード。
830SHは緑がかっていますね。
画質は、まぁこんなものでしょう。
写っているのは、携帯などに付けるチャームで
prideglide(プライドグライド)のもの。
IKKOさんとのコラボモデルのHAPPY PIGです。

豚はアジアでは古くから幸せを運ぶ縁起の良い動物と
して親しまれています。
いつも肌身離さず持っていることで、福と幸せがやってくる!!

とのことなので、携帯を新しくしたのでチャームもおニューにはーと
ブタさんにまつ毛までちゃんと付いてます♪

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

東京在住。犬のいない生活なんて考えられない!犬中心の毎日を送っています。趣味はアジリティー(ドッグスポーツ)と写真。

目次
閉じる