MENU

ホッピー生後61日目

ホッピー生後61日目
ホッピーの左耳(向かって右側)のお耳も
ピンと立ってきました。
今日は和室(通称子犬部屋!?)から出してもらって
他のパピーたちと遊んだそうです。
一人っ子なのでおっとりしていると思ってましたが
なかなかたくましく遊んでいたと知り、嬉しいです^^
エメラママは和室で心配そうに見つめています。
お迎えまであと10日。
エメラママ、それまで子育てよろしくね☆
心配そうなエメラママ

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

東京在住。犬のいない生活なんて考えられない!犬中心の毎日を送っています。趣味はアジリティー(ドッグスポーツ)と写真。

目次
閉じる