MENU

膝蓋骨脱臼(パテラ)治療6回目

前回の治療から2週間経ち
20日(土)にパテラ治療の病院に行ってきました。
さらによくなってきているようで、次回の通院は
3週間後になりました
今までは2週間後だったので進歩です
この日の体重は2.50kg。
ここ最近、2.5kg台が続いてます。
1歳を過ぎたし、3kg超えは難しいかな?
当初は3kg越えて欲しいと思っていたけど、先日の
東京デート&ケア講座とボディケアでアランくんを
抱っこさせてもらったらずっしり重かった
左手にホッピー、右手にノアを抱えるときも多いので
今の体重は助かります(笑)
去年の今頃は、約8kgあったキャバリアのジンの体重が
まだ腕に残っていたのでデカパピちゃんでも軽いと思ったのに、
変われば変わるものです

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

東京在住。犬のいない生活なんて考えられない!犬中心の毎日を送っています。趣味はアジリティー(ドッグスポーツ)と写真。

目次
閉じる