MENU

ノアの訓練42回目

11月の本部展で受ける試験課目を通しでやってみました。
本番で失敗したら、いつの時点でどう修正するかの
アドバイスを受けました。
先生が懸念しているのは招呼。ガンとして動かない時があるのです(涙)
失敗は修正できるけど、やらなかったら点数が無い(=不合格)ので…。
あとはとにかく楽しくやること。
ノアが楽しめるように要所要所で声もかけて。
競技会だと声かけはし難いですが、そこは試験なので♪
その後はいつもの練習。
歩きながらのフセがスワレにー!
アジリティーはバックスイッチを少し練習。
私の足の向きと動き過ぎに注意。

ノア
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

東京在住。犬のいない生活なんて考えられない!犬中心の毎日を送っています。趣味はアジリティー(ドッグスポーツ)と写真。

目次
閉じる