MENU

4頭シャンプーしました

本当は昨日したかったけど、よっぽど汚れてないと競技会の当日は、4頭もシャンプーする気になれないんだよね。昨日はジンとキャンティの足だけ洗って終わり。
やっぱり、あのドライヤーいいわ~。4頭を2度洗いして乾かすまで2時間半ぐらいしかかからなかったもん。仕上がりもいいと思う。あと、ブラシを使ったのも良かったみたい。実は今まで使ってなかったんだけど、全然乾く時間が違うのね。。。 これなら、もっと頻繁にシャンプーできるかも。今は、シェリー以外は1ヶ月に1回ぐらいなのだ(^^;ゞ

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

東京在住。犬のいない生活なんて考えられない!犬中心の毎日を送っています。趣味はアジリティー(ドッグスポーツ)と写真。

目次
閉じる