MENU

膝蓋骨脱臼(パテラ)治療4回目

前回の治療から2週間。
膝を診てもらいに病院に行ってきました。
お腹が緩いことを伝えると、先生が聴診器を当てて
ノアのお腹をチェック。
ゴロゴロ音がしているらしく、整腸剤を処方してもらいました。
カプセル状で1日3回の服用。
先生が朝の分を飲ませてくれました。
ずいぶん簡単にやるのでビックリ。
私が錠剤を飲ませると、口から出すんですよね
さすがプロです
内側の筋肉はまだまだ。盛り上がってくれば、とのこと。
現在は窪んでいるので、屈伸運動をがんばろう!
今日もレーザー治療を受け、次回は2週間後。
本日の体重2.50kg。
ノア
マッケンジー法(腰痛体操)をしているハマの黒ヒョウの太ももで
たまごちゃんをカミカミするノア。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

東京在住。犬のいない生活なんて考えられない!犬中心の毎日を送っています。趣味はアジリティー(ドッグスポーツ)と写真。

目次
閉じる