ノアチームのアジリティーシーズン開幕

ノア@古所海水浴場

 

10月10日の曇り空の土曜日、白子町の古所海水浴場近くの会場で行われたアジリティー競技会に参加しました。
6月の競技会後、夏の間はずっとお休みしていたアジリティーでしたが、9月に入ってレッスンを再開、久しぶりの競技会となりました。

アジリティー競技会の結果

ノアが出る2度のスモールとミディアムクラスはアジリティーからスタート。

【AG2】

 

全長168m、標準タイム50秒、旋回スピード3.5m/s
競技タイム53.46秒、拒絶1、減点8.46、スピード3.14、17席

3番ハードルの裏は5番で、5番の字を見てなぜかコースを度忘れ(^_^;)
12番ハードルを飛ばずにAフレームの方に一緒についてきてしまったノア。私が一瞬目を離してしまったのが原因。コマンドも出ていなかったのかも。

 

【JP2】

 

全長162m、標準タイム45秒、旋回スピード4m/s
競技タイム50.69秒、減点5.69、スピード3.20、17席

7番ハードルをインに回すつもりが、ノアは反対方向へ。タイムロス。
そして、17番ハードルもインで回すつもりがオーバー側へ行ってしまったノア。逆飛びせず、なんとか飛ばせたもののここでもタイムロス・・・

AG2もJP2もクリーンランできずに終わりました。うぐぐ。

競技会の後のお楽しみ♪

2度は午前中で終わったので、海岸を少しだけ散策。

海水浴シーズンが過ぎたせいなのか、どこからか流れ着いたのかはわかりませんが、いろいろな物が散乱していました。

ノア@古所海岸

 

 

綺麗そうなところでノアとボール遊び

ノア@古所海水浴でボール遊び

 

 

ホッピーとノアのツーショット

ホッピーとノア@古所海水浴

 

 

午後は1度と3度に出るお友だちの応援をしました。
ホッピーはスリングの中でご満悦~。

どちらかというとウシシ顔!?

ホッピー

 

ホッピー

 

 

この日、JET君と出陳したルビママさんからお写真をいただきました。
ありがとうございます♪

 

ホッピー
ホッピー

 

ノア
ノア

 

次回はノアの足を引っ張らないようにがんばりマス!
(毎回言っているような気がするケドw)

 

ヒトミ

著者:ヒトミ

東京在住。犬のいない生活なんて考えられない!犬中心の毎日を送っています。趣味はアジリティー(ドッグスポーツ)と写真。

Twitterフォロー