MENU

鉄板3点セット♪

先週の木曜日(3月22日)に前回同様、マッサージ、ランチ、そして河川敷という鉄板コースで楽しんできました。

まずはホッピーのマッサージ。
ホッピー@B&Cでマッサージ

肋骨が潰れ気味と言われていたので、そこを重点的にマッサージするようにしていたおかげで、少し維持ができているとのこと。

今回は腰回りを自宅でケアするようにアドバイスを受けました。腰は嫌がるのよねぇ。。。 できるだけがんばります!

マッサージの後はランチ

この日はエルママさんに違うところに連れて行ってもらいました♪


アメリカンテイストたっぷりなトルバドールの外観
トルバドール

 

週替わりランチがおいしそうだったのですが、口コミで見たアボカドバーガーを注文。
アボカドバーガー

 

ジューシーなパテのハンバーガーに、アサリたっぷりのクラムチャウダー。そしてフレンチフライ。ウマー&お腹いっぱい。でもデザートは食べる!

シフォンケーキ

 

エルママさんオーダーのベリー系シフォンケーキ

チェリーパイ

私はアメリカンなチェリーパイにアイスクリームを添えて。

いやー、ホントにお腹いっぱいになりました!

その間、ノアはカフェマナーの練習。
ノア@カフェマナー練習中

私がおしゃべりに夢中になってて、ノアのロックオン状態に気付かず吠えさせてしまった(/_;)
ノアも私もまだまだ修行が必要です。。。

ランチの後は河川敷へ。

まずは訓練の復習。
エルママさんは4月の本部展にCD2で出陳予定。

ラック君

ラック君のアイコンタクト、いいですね

こちらはデューク君
デューク君

出だしは好調。途中離れちゃったね~

練習後はお決まりのボール遊び

デューク君は自分の緑のボールを凝視。投げてと無言の訴え(笑)
デューク君

デューク君

そんなに見つめてたら投げないわけにはいきませんね(笑)
デューク君

ラック君は黄色のボール。
ラック君

ラック君とデューク君が遊んでいる間、ノアは我慢の練習。
ノア

というのも、ノアは左後ろ脚を脱臼してしまって…

3日間のケージレスト後、お散歩を再開して間もなかったので
様子を見つつ遊ばせました。

この日のノアは、デューク君の緑のボールがお気に入り。
デューク君が遊んでいると、「僕のボールで遊ぶな~」

とヒーヒー言う始末・・・ ノアのじゃないんですけどぉ

挙句に勢いよく突進していき、デューク君を驚かせてしまった

ノア

緑のボールをくわえてどや顔で走るノア

そうそう!自分のおもちゃで遊ぶんだよ。
ノア

ホッピーはラック君とデューク君のハウスが気になる様子
ホッピー

元気に走ったり
走るホッピー

走るホッピー

オスワリしたり
ホッピー

2足歩行したり
ホッピー

カキカキされたり
ホッピー

振り返ったり
ホッピー

たそがれたり?
ホッピー

ラック君とデューク君は満面の笑顔
ラック君

ラック君

デューク君

デューク君

一緒に遊んでくれてありがとう

ラック君とデューク君

本部展、応援に行くね

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

東京在住。犬のいない生活なんて考えられない!犬中心の毎日を送っています。趣味はアジリティー(ドッグスポーツ)と写真。

目次
閉じる