MENU

アジレッスン後のお楽しみ

菜の花の後ろは梅、かな?

土曜日はアジのレッスンへ。曇り空で残念ながら富士山は見えず…。菜の花がたくさん咲いていました。今年は吾妻山に行けなかったので畑の菜の花で我慢(笑) 後ろが桜の木だったらいいのですけれど、どうやら梅のようですね。

この日のレッスンは

  • 外側に誘惑障害あり
  • ハードルをアウトで回す(フロントスイッチしてインで回すのも可)
  • スラの入り口が遠め

という感じでした。外側の誘惑はアレックスのセミナーでもやったとおりなのですが、3回目のシーケンスでアテンションを忘れて飛ばれてしまった(^_^;) 過信は禁物。

目次

お楽しみのお遊びタイム

部分練習を少しだけして、あとは楽しくお遊びタイム。みんないい顔してました♪

朝、会った時からニコニコ笑顔だったきなこ嬢。可愛いなぁ。

きなこちゃん

きなこちゃん

 

ホッピーも安心して放浪中

ホッピー

ホッピー

 

大好きなボール遊びでドヤ顔w

ノア

ノア

 

きなこちゃんと追いかけっこ

きなこちゃんとノア

きなこちゃんとノア

 

ノアを狙っているきなこちゃん

きなこちゃん

きなこちゃん

 

一緒に遊んでくれてありがとう♪

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

東京在住。犬のいない生活なんて考えられない!犬中心の毎日を送っています。趣味はアジリティー(ドッグスポーツ)と写真。

目次
閉じる