MENU

練習会2015.05.03

今日・明日と会社がお休みで
日曜日まで連休の続く方も多いと思いますが
私は今日からお仕事。

ま、ハマクロもPCスクールでいないし。
出かけるにもどこも混んでいそうだし。
と慰めております(笑)

ゴールデンウィーク真っ只中の5月3日(日)は
アジスクールの練習会に参加しました。

雲は多かったけれど富士山を見ることができましたヽ(^o^)丿

富士山

【JPB】

4/19大阪東の3度のコース(審査委員長マルコ・モーエン)だそうで・・・
おもしろいようにトラップに引っかかりました(^_^;)

【AGB】

一応CRできたけど、コースの読み甘し。。。

イチきなママさんが撮ってくれたノア
どうもありがとう~♪

真剣な顔つき

ノア

きなこちゃん

きなこちゃん

きなこちゃん

ノアの叔父さんのフクくん

フク君

フク君

今週末の競技会もがんばろうネ!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

東京在住。犬のいない生活なんて考えられない!犬中心の毎日を送っています。趣味はアジリティー(ドッグスポーツ)と写真。

目次
閉じる