MENU

練習会2014.04.20

肌寒いという以上に寒かった日曜日。
アジスクールの練習会に参加しました。
3ヶ月ぶりです(^_^;)

【JPA】1走目

直トン(ネル)の後は右のハードルを飛ぶはずが
左のハードルを飛んでしまい失格。
あっという間に撃沈・・・

【JPA】2走目

スタート前に先生に直トン前にフロントスイッチするよう
アドバイスをされました。
足が遅いうえに鈍くさくてフロントが苦手なので
間に合わないと思っていたけど、なんとかできました。
最初の検分で思いつかないのがダメダメですね(^_^;)

【AGA】1走目

競技会ではおやつやボールなどのモチベーションを使うのは
禁止されていますが、練習会は使いたい人は使ってもOK。
競技会形式でもタッチ障害を確実にこなせるよう
今回は全てのタッチ障害でおやつを使いました。

【AGA】2走目

少しハンドリングを変えてみました。

苦手だった第1ハードルは違和感が無くなったかな?
シーソーは相変わらず慎重ですね。ただ嫌がらなくなったかな?
タイヤが~~~(+_+)

ドゥーを申し込んじゃったけどどうなることやら・・・

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

東京在住。犬のいない生活なんて考えられない!犬中心の毎日を送っています。趣味はアジリティー(ドッグスポーツ)と写真。

目次
閉じる