MENU

ノアのアジ&オビレッスン2013.09.19

朝晩は涼しかったけれど、日中は暑かったですね!
しかし、湿度が低く過ごしやすいのはありがたいことです。
レッスン中の水分摂取量が格段に減りました。

アジのレッスンでは、苦手なAフレームの下りがいつもより
早いと思ったら、今まで使っていた砂地の物が先日の台風で
壊れ、ラバー製になっていました。
こちらの方が走りやすいのかな?

もう一つの苦手障害のシーソーは、まだゆっくりなものの
だいぶ自信を持って乗れるようになりました(^o^)/

今日のスラロームのガイドはついに1個にヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

オビの方は行進中の立止が座ってしまい、良くありません。
自信がつくまで型をキッチリ覚えさせることになりました。

ホッピー

画像はホッピー。タイヤを前にして考え中。

アジのレッスンで派手に転んで足首を捻挫してしまいました。
鈍臭過ぎだよ…(´ヘ`;)
軽度なのでご心配なく〜(でも少し痛い(ノд-。)クスン)

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

東京在住。犬のいない生活なんて考えられない!犬中心の毎日を送っています。趣味はアジリティー(ドッグスポーツ)と写真。

目次
閉じる