MENU

訓練とアジリティーレッスン2013.06.20

脚側行進は良くなったと言われました(^o^)/
※もちろん、当社比(^_^;)

しかし・・・

立止が~(;ω;)

とっても不安…

アジの方は、初めてタイヤをガイドなしで練習。
1回目は脇を飛んでしまったけど、その後はちゃんとタイヤの
真ん中を飛ぶことができました(^_^)v

シーソーはハードル、タイヤを飛んだあと続けて練習。
単品ではなく連続でシーソーをやるのは初めて。
1回シーソーの上であと戻りしようとした以外はなんとかやれました。
まだヘッピリ腰だけど…(^_^;)
シーケンスでできるようになるといいなぁ。

ホッピーとノア

フィールド近くの紫陽花と

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

東京在住。犬のいない生活なんて考えられない!犬中心の毎日を送っています。趣味はアジリティー(ドッグスポーツ)と写真。

目次
閉じる