MENU

訓練とアジリティーレッスン2013.06.09

5月は訓練をお休みしたので、久しぶりのレッスンでした。
脚側は短い距離で褒めて集中力をつけること。
レパートリーを増やすために、伏臥から停座を練習しておくこと。

アジはスラロームのガイドがまた少し減りました(^o^)/
(スクールによってガイドの数を減らしていくやり方、ガイドを上にずらして視界から外すやり方があるようです。)

シーソーは若干の進歩(^_^;)

ホッピー

画像はホッピー。ノアの休憩中は自分の番だと思っている節が。
アジはできないけど、フィールドで走るのを楽しみにしているようです。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

東京在住。犬のいない生活なんて考えられない!犬中心の毎日を送っています。趣味はアジリティー(ドッグスポーツ)と写真。

目次
閉じる