MENU

アジリティーレッスン2013.05.18

今日はシーソーの単発練習からスタート。
1回目はいい感じだったのに、2回目以降は↓↓↓
好きなDWと間違えた!?

シーケンスは私の足が遅くてボロボロ(涙)
おまけにコマンドは遅いし…

レッスン後は横浜でランチ♪
ピザ好きのオットの希望で今回もピザ。
今日のはモチモチ系の生地でした。

ランチ@横浜

右下のピザはミウラーゼという三浦野菜を使ったピザ

その後は、飛行犬の撮影会に行って来ました。
今回はホッピーも撮ってもらいました(^_^)v
ホッピーは走るスピードが遅かったので、飛びませんでしたが、
楽しそうに走ってくれました(*^_^*)
画像が届くのが楽しみ~♪

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

東京在住。犬のいない生活なんて考えられない!犬中心の毎日を送っています。趣味はアジリティー(ドッグスポーツ)と写真。

目次
閉じる