MENU

犬@写真部2013.04.03

時間がだいぶ経ってしまいましたが、先月の犬@写真部のこと。。。

3月の犬@写真部では、4月は桜と一緒に撮れるかもと
淡い期待を抱いていましたが、この日はなんと

 

いつもは外で写真を撮るクラスですが、急きょ室内撮影に。
場所はcafe Crumpetsさん。

可愛い小物が素敵に飾ってある、落ち着いたカフェです。

クランペット店内

クランペット小物

許可をいただいて、店内で犬@写真部のレッスンです♪

ノア 「今日は写真教室だよね?」

ノア

クラスメイトのバーディーちゃんと

バーディちゃんとノア

暗めの店内での撮影は露出が難しかった!
思ったような色にならず大苦戦。。。
(これが後日カメラを買い換えるきっかけになりました。)

ノア

ノア

ノア

ノア

ノア

店内を自由に撮影させてくださったオーナーのJ子さん、
ありがとうございました!

キッチンまで撮らせていただきました。
このキッチンから、美味しいごはんとデザートが
作られているんですね♪

クランペットのキッチン

レッスン後のランチは格別♪

ランチ

季節のデザート

この日はホッピーも一緒でした♪

ホッピー

ポーズは取れなかったけど、少しだけ参加してご機嫌です。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

東京在住。犬のいない生活なんて考えられない!犬中心の毎日を送っています。趣味はアジリティー(ドッグスポーツ)と写真。

目次
閉じる