MENU

2012年もありがとうございました。

2012年も残すところあと数時間。
一年て早いですね。
キャンティという大切な家族を失い寂しいこともありましたが
転職し、新しいことを始めて出会いもあり、充実した一年でした。
今年ご一緒したみなさま、ありがとうございました。
ブログを読んでくださったみなさま、ありがとうございました。
なかなかコメントに伺えず、失礼して申し訳ございません。
2012love
みなさまとご家族(もちろん愛犬たちも!)にたくさんのを。
よいお年をお迎えくださいませ☆

2012年12月31日
ヒトミ + Hoppy & Noah
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

東京在住。犬のいない生活なんて考えられない!犬中心の毎日を送っています。趣味はアジリティー(ドッグスポーツ)と写真。

目次
閉じる