MENU

2007年初泳ぎ@神奈川某所

2007年キャンティ初泳ぎ昨日ほどではありませんが、今日も暑かったですね!
キャンティのアジリティーのレッスン後、川へ行って来ました。今年初めての水遊びです。
同じことを考えている犬飼いが多く、子ども連れの人たちはあまり見かけませんでしたが、犬連れがあちこちでワンコを泳がせていました。
黒いケルピーさん河川敷を大胆に走り回っている黒ワンを発見。ケルピー?と思ったら、やはりケルピーさんでした。名前もそのまんま「ケルピー」ちゃんでした。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

東京在住。犬のいない生活なんて考えられない!犬中心の毎日を送っています。趣味はアジリティー(ドッグスポーツ)と写真。

目次
閉じる