MENU

ビリーズブートキャンプ17週目終了

→ ビリーズブートキャンプ17週目終了
先週比
体重→ -0.9kg
体脂肪→ -1.8%
ウエスト→ ±0.0cm
先週のリバウンドから復活しましたup
→ リバウンドから復活
1日目→ お休み
2日目→ お休み
3日目→ お休み
4日目→ 基本プログラム
5日目→ お休み
6日目→ 腹筋プログラム
7日目→ お休み
おやつを控えたら、元に戻りました♪
ただし、ウエストは…わーん
でも、ビリーズブートキャンプは休みがち…down
その代わり、高温反復浴を週に3回実行しました。
→ 高温反復浴の方法
かかり湯をして、3分入浴 → 5分休憩 → 3分入浴 → 5分休憩 → 3分入浴
高温反復浴の消費カロリーは、ジョギング30~1時間分に相当するようです。
お風呂から出たあとも、代謝が上がった状態が数時間続くそうです。
私の場合、お風呂から出たあともしばらく汗が引きません。
外出前に高温反復浴をしちゃうと、エライ目に合います。
※お湯の温度は42~43℃。水分補給を忘れずに!
※途中でも、具合が悪いと感じたらすぐに中止してください。
※高血圧の方、心臓病の方は高温反復浴はできません。
ビリーはこのままフェードアウト?
ターボジャムを買って、気分転換したほうがいいのか…

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

東京在住。犬のいない生活なんて考えられない!犬中心の毎日を送っています。趣味はアジリティー(ドッグスポーツ)と写真。

目次
閉じる