MENU

ビリーズブートキャンプ10週目終了

→ ビリーズブートキャンプ10週目終了
先週比
体重→ -0.1kg
体脂肪→ -1.7%
ウエスト→ +0.5cm
今週は、体脂肪がイイ感じに減ってます♪
→ ビリーズブートキャンプを一日おきに実行
今週は、ブートキャンプを一日おきにやりました。夏休みだったので、なんとなくビリーも休みがち…。
でも、筋肉のためには一日おきにやるほうがいいんですよね。
1日目→ お休み
2日目→ 基本プログラム
3日目→ お休み
4日目→ 腹筋プログラム
5日目→ お休み
6日目→ 応用プログラム
7日目→ お休み
オットから「太ももが細くなったんじゃない?」とウレシイお言葉。
確かに、今まではいてたパンツの太もも部分にも、若干のゆとりが出てきたみたい。
ウエストも腹筋が鍛えられて、すこーし筋が出てきたかも!?

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

東京在住。犬のいない生活なんて考えられない!犬中心の毎日を送っています。趣味はアジリティー(ドッグスポーツ)と写真。

目次
閉じる