MENU

放射線治療1日目

オットが今日の午後病院で第1回目の放射線治療を受けるので同行した。初回はどこに放射線を当てるのか、体に線を引いたりするので1時間30分ほどかかった。明日からは10分程度で終わるらしい。
この先、治療が進むと吐き気で思うように食事ができなくなるかもしれないからと、好きなものを聞いたら夕飯に手巻き寿司が食べたいというので、リクエストに応える。オットは食後具合が悪くなりソファで横になっていると、モルトがその上に乗りオットの体を枕代わりにした。具合が悪いのは放射線治療の後遺症ではなく、単なる食べすぎ。調子に乗って一合以上食べたせい。
人の体を枕にするモルト

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

東京在住。犬のいない生活なんて考えられない!犬中心の毎日を送っています。趣味はアジリティー(ドッグスポーツ)と写真。

目次
閉じる