ハーゲンダッツドルチェシリーズのクレームブリュレとティラミス
バニラカスタードのアイスの上にカラメルがかかっています。カラメル上部はとろ~りとしていますが、下のほうはパリ感があります。美味しいです![]()
マスカルポーネチーズクリームとココアパウダーの甘く苦いアイスクリーム。エスプレッソを染み込ませたスポンジが入っていて本格的なティラミスな味。こちらも美味![]()
どちらもよくできてますねー。ワタシはティラミスが好みでした。ハマの黒ヒョウはクレームブリュレの方が好きみたいです。
たかちゃんのぶろぐを読んで思わず買ってしまいました![]()
人気blogランキング
グルメ&スイーツのエントリー12件
表参道のシュペール サンク(Super 5)と原宿の瑞穂(みずほ)
マックの期間限定サルサチキンフィレオ
ドルチェグスト(Dolce Gusto)
JEAN-PAUL HEVIN(ジャン=ポール・エヴァン)のQuito(キト)
花畑牧場の生キャラメル食べました!
花畑牧場の生キャラメル
鯛プチ(ミニたいやき)@グランデュオ
らーめん環2家のチャーシュー麺
じゃがポックル(北海道限定のお菓子)
ハーゲンダッツのミルフィーユ
簡単焼きそばの作り方
ベイクドーナツの苺(期間限定)
URLとリンク
このエントリーのURL:
このエントリーへのリンク:
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
この一覧は、次のエントリーを参照しています: ハーゲンダッツドルチェシリーズのクレームブリュレとティラミス:
» ハーゲンダッツ・ドルチェ 送信元 SMASH ASH
東京はだんだん暑い日が続くようになりアイスが食べたくなってきました! (別に冬で [詳しくはこちら]
» ハーゲンダッツ ドルチェ ティラミス 送信元 おかいものあんてな
評価[★★★★★]外観の演出からしてデザートの風格。甘さとホロニガさが口の中でとろけ合い、そのリッチで豊かな食べ応えには思わず溜息でした。絶対リピート買い... [詳しくはこちら]
» ハーゲンダッツ ドルチェ クレームブリュレ 送信元 7GのOP の 気ままに
やっぱりこっちも、ハーゲンダッツ ドルチェ クレームブリュレです。 まず、 [詳しくはこちら]



イヌのコト 



コメント (8)
はじめまして。
トラックバックありがとうございました。
こちらからもトラバ送信したのですが、何度送ってもエラーになってしまったので、コメントの方から失礼します。
私もティラミス味は絶品だと思いましたー[ハート]
さすがハーゲンダッツと言った感じですよね。
まだクレームブリュレは食べた事無いので、是非トライしてみたい!
はじめまして!
こちらからもトラバ送信させていただきました◎
なかなかタイミングがなく、2週間近く経っていまだにクレームブリュレ食べれてないです(._.)
すごくそそられるんですが……!
◇あんてな*さん
コメントありがとうございます[♪]
トラバがうまく受信できずにすみませんでした。
ティラミスはホント、よく再現してありますよね[ハート]
また食べたくなっちゃいました。
◇もっちーさん
コメントありがとうございます[♪]
ぜひぜひ食べ比べてみてくださいませ。
プリン好きな人に、クレームブリュレの方が好きという方が多いような…。
もっちーさんは、どちらでしょう[?]
ヒトミさんは やはしティラミスでしたねー[にこにこ]
私も より これはこれは〜...はそっちでしたが
私の甘いモンの壁的に(^^ゞ美味しく食べきれる量は半分[汗]
後はブリュレと変えてもらいました(笑)
記事はありませんが
期間限定シャルドネ&ラズベリーも頂きました[にこにこ]
次回は果肉入りのマンゴーとブルーベリー狙い[♪]
TAKAさん、どうもぉ[♪]
えへ、甘いもの好きなので、ティラミスには感激しました[ハート]
半分ですか?私なら一度に2個いけます(爆)
果肉入りのマンゴー[らぶらぶ]
ぜひ食べなくては。情報さんきゅ!
ヒトミさん、はじめまして! ブログ《SMASH ASH》のYUSUKEです。トラックバックありがとうございます!
本当に美味しいですね! ちなみに、私はクレームブリュレ味が好きです。あと最近、クリスピーサンドにもハマッています。これからの季節どんどん食べたいですが、ドルチェは少し値段が高いですね。でもあまり安いと太ってしまうからね・・・。
はじめまして。
私もティラミスが大好きで何回か購入して食べてます。
しかーし!!先日、主人と食べようとしたら、私のティラミスだけココアパウダーの量が明らかに違ったのです。
真ん中にうっすらちょこっとかかっている程度。
楽しみにしていただけに、頭にきたので人生初めて「お客様係り」に連絡したんです!!そしたら平然と「通常の範囲です」って言うのです!!!「そんなのおかしい!こんなの不良品だ!!」っていっても「適用範囲です。」って・・・
味も大切ですが、見た目だってとっても大事じゃないですか?
馬鹿にされた気分で、そのアイスは食べる気になりませんでした。
せっかく美味しいアイスなのに、幸せな気分が一転しちゃいましたよ・・・(泣)
◇YUSUKEさん
コメントありがとうございます!
YUSUKEさんは、クレームブリュレ派なんですね。
クレームブリュレも美味しくて好きです[ハート]
クリスピーサンドもいいですね~。キャラメルが好きです!
練乳いちごはまだ食べてないんですよねー。
確かに安いと毎日食べて太りそうです(笑)
◇junさん
コメントありがとうございます♪
いろいろな方のブログを拝見していると、ココアパウダーのかかり方にかなりムラがありますね。
すこーししかかかってないのも見かけました。
あれも適用範囲なんですか??
せっかくのアイスが残念でした[わーん]
http://www.haagen-dazs.co.jp/dolce/
↑
ではココアパウダーたっぷりが普通のように見えますよね。