シンクロニシティ(同時共時性)
シンクロニシティ(同時共時性)って偶然なのか、必然なのか…。
とあることで、ふーこさんにメールしようかどうしようか迷っている時に、ふーこさんからメールが届いてびっくり。
リーラの緊急手術を知らせる内容で、無事に済んだとのこと。リーちゃんのことだからもう元気かな?
メールしようかと思っていたんだとふーこさんに伝えたら、ふーこさんとあきのさんのメールのやり取りの中で、シンクロニシティがあったと教えてくれました。
ふーこさんに、今回のリーちゃんのこととは関係ないけど、先日の平井堅のライブで、私もシンクロニシティがあって、それは、ライブのオープニングのライティングが、私のオーラソーマのチャレンジングボトルと同じだったと返信したんです。
そうしたら、ふーこさんからの返事で、ふーこさんのチャレンジングボトルが049だというじゃないですか!
私のメールではどのチャレンジングボトルか言ってなかったのですが、まさにそのときの私のチャレンジングボトルが049だったのです。
鳥肌が立ちましたよー!!
ちなみに現在のチャレンジングボトルは044です。
ついでに告白すると、ふーこさんにメールしようと思ったのは、ドコモを契約したので、デコメールでも送ろうかと(爆)
こんなコトに付き合ってくれるドコモユーザーの友だちで真っ先に思いついたのがふーこさんでしたf^^;
人気blogランキング
日記のエントリー12件
ELTの持田さんに驚く
ソフトバンク705SHの電池パックが膨張
鼠先輩って?
PRADA Phone by LG KE850(プラダの携帯)
ジェルネイル3回目@tricia
カレンダーメーカーで遊ぶ
蒲田駅にCHANEL(シャネル)やCOACH(コーチ)?
ピアスキャッチ
クックパッド
大阪名物くいだおれの閉店
レガシィツーリングワゴンAWD 2.0i B-SPORTの乗り心地
ジェルネイル2回目@NailNail(ネイルネイル)
URLとリンク
このエントリーのURL:
このエントリーへのリンク:
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:



イヌのコト 


