モルト、またお腹の調子を崩す

モルトの血便が治って安心してたのに、昨日からまたお腹の調子を崩してしまった。今朝も緩めのウンPでした。

何が原因なのか…。
心当たりがないこともないので、今後は気をつけてあげよう。

お腹を壊すと絶食なのですが、なぜ自分だけ食べられないのか全く納得がいかない様子のモルト。
そこで、オットをじぃ~っとひたすら見つめる視線攻撃。
甘ちゃんなオットが、それで陥落するのを知っているのです。
案の定、「ちょっとぐらいならあげても大丈夫かな?」と聞いてくる始末ガビーン

私に訴えても、絶対に貰えないとわかっているので、そんな時にモルトがワタシを見つめることはほとんどありません(笑)


人気blogランキング



投稿者:ヒトミ | 2007.06.20 13:00 | モルト:キャバリア | コメント(2) | トラックバック(0) |

モルト:キャバリアのエントリー12件

→ 一周忌
→ モルト、虹の向こうへ
→ モルトと主治医へ
→ モルト、肺水腫になる
→ モルト、またお腹の調子を崩す
→ モルトの血便
→ モルトの誕生日
→ モルトすっかり元気です!
→ 2007年モルト初イタズラで生死をさまよう<2>
→ 2007年モルト初イタズラで生死をさまよう<1>
→ 苦しくないのか?
→ モルト元気です!

URLとリンク

このエントリーのURL:

このエントリーへのリンク:

コメント (2)

お久しぶりです。 以前アジでご一緒していた キャバリアの
ヴィヴィ&ジュリアです。覚えてますか?
少し前に たまたまこのブログにたどり着いて拝見させていただいてました。
モルトの血便 ちょこっと気になりまして…
実は ヴィヴィちゃんが一月に血便を出して 検査の結果 胃の出口付近(幽閉門)にポリープができていて 何らかの原因でそこに傷がつき そこから出血していました。 今は手術でポリープも摘出して 13歳とは思えないくらいピンピンしてます。
便のほうも結構軟便だったので 参考までにと思ってコメントしちゃいました。

PS:ご結婚されたんですね[ハート]おめでとうございます[にこにこ]
実は 私もしちゃいました[♪]

投稿者: ジュリアママ | 2007年06月22日 15:29

ジュリアママさん、コメントありがとうございます!
もちろん覚えてますよぉ[♪]
ご結婚おめでとうございます[らぶらぶ]

ヴィヴィちゃんはポリープで軟便だったのですか…。
元気になってよかったです[にこにこ]
ポリープの可能性は頭になかったので、書き込んでくださって感謝です。
(前回と今回のモルトは、食べ物が合わなかったようです。)

投稿者: ヒトミ | 2007年06月26日 16:36

コメントを投稿



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

プロフィール
ヒトミの似顔絵


プロフィールの詳細はこちらをどうぞ!
↓
→ ヒトミ
→ ハマの黒ヒョウ
プロフィール画像は、300人の絵師から選んでマイ似顔絵を作れる!マイピク!で作ってもらいました♪
ブログランキング
犬blogをランキングでチェック!

にほんブログ村 犬ブログへ

キャバリアカレンダー


ベルジアンカレンダー
最新記事
目次
その他

since 1998.02