MENU

表参道のシュペール サンク(Super 5)と原宿の瑞穂(みずほ)

シュペール サンク (Super 5)表参道のシュペール サンク (Super 5)でランチ。
お相手は犬ともなんですが、犬ともと犬抜きで会うのは
ひょっとして初めてかも!?


シュペール サンク (Super 5)はカジュアルフレンチで
ランチは本日のスパゲッティ、本日のカレー、ハヤシライス、
本日のグラタン、本日のドリアがあります。
休日は、ランチにもコースがあるようですね。
シュペール サンク (Super 5)のキーマカレーこの日のスパゲッティは、魚介ともう1種類。
カレーはキーマカレーだったので、キーマをチョイス。
ジャガイモが入っているような、マイルドな味でした。
ランチには、サラダとスープ、小さなパンが付いています。
ドリンクも付いてます。
すごーく暑い日だったので、食後もおしゃべりしながら
長いをしてしまいましたあせあせ
場所は表参道のA2出口を出て、伊藤病院のところを右折。
ロイヤルホスト、とんかつのまい泉の先にあります。
目印は店先のオブジェの大きなフォークです。

シュペール サンク (Super 5) (フレンチ / 表参道)
★★★☆☆ 3.0



その後は、原宿の穏田商店会にある和菓子の瑞穂へ。
何回も行ったことがあるのに、ちょっと道に迷いまして、
暑い中、友だちを歩かせてしまいましたがくっ
ここは豆大福で有名なお店なんですが、
小豆の優しい甘さと塩加減の塩梅(あんばい)が絶妙で
大好きらぶらぶ
ところどころに散った豆も◎
キディランドの脇から行くのがわかりやすいかな?

瑞穂 (みずほ) (和菓子 / 明治神宮前)
★★★★ 4.0

実は、暑かったら犬たちを連れて、水遊びに行こうと
思っていたのですが、雷雨かもしれないのと
行く場所がいま一つ絞り切れず、表参道・原宿界隈で
遊ぶことにしました。
オットには軽く言っておいたんですが、勝手に川遊び!
と思ったらしく、ナント休暇を取っていました。
川に行かないと知ってショックを受けてましたドクロ
休みを取る前に聞いてくれればいいのにね~

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

東京在住。犬のいない生活なんて考えられない!犬中心の毎日を送っています。趣味はアジリティー(ドッグスポーツ)と写真。

目次
閉じる