2015/10/23

Primrose Hill 2

Primrose Hill店内1
Primrose Hill店内2Primrose Hill店内3
Primrose Hill店内4Primrose Hill店内5
Primrose Hill店内6Primrose Hill店内7
今日はつぼやんの車に2人と6頭乗って出勤。キャンティは車に酔うので、車中ではずっとバリケンの中だったのだが、初めてそのまま乗せた。息は他のコ達より荒かったが、涎まみれになることもなく吐くこともなく、無事Primrose Hillに着いた。強くなったものだ。
今日も一日お店のPrimrose Hillで過ごす。何を買って帰るかチェック。厳選フード・おやつやおもちゃ、洋服、リード・カラー、お散歩バッグ、Tシャツ、マットなどなど、欲しいものがいっぱいだ。コーヒーもすごく美味しいから、豆を分けていただこう。サンドイッチもお勧めです。まず、パンが美味しい。駅前にもパン屋さんはあるのだが、Primrose Hillではその先のケーズケベックのパンを使っている。つぼやんちの朝ごはんもここのパンなのだが、パンがいいので塗るのがバターじゃなくてマーガリンでも美味。肝心の具も美味しい。全部制覇するために、メニューの上から頼むことにした。よって今日はBLT。
以前、多摩川で会ったラピスちゃんがお店に来ていたのにはびっくりした。こんなところで会うとは、世間は狭い。コナンのおかんさんが、キャンティを気に入ってくれた。どうやら、グローネンダールを飼ってみたいと思っていたらしいのだ。実物を見て、欲しい病が発症したか!?
隣の郵便局で貯金を下ろして、そのまま銀行に入金した。振込みじゃなくて、銀行のカードで入金できるなんて知らなかった。地方に行くと都市銀でも大きい街に行かないとなかったりするけど、郵便局って案外便利なのね。これで明日のクレジットカードの引き落としも安心だ。
サンドイッチ用のパンがなくなったので、つぼやんとハイジを連れてお遣いに行った。ハイジを連れていると、何という犬種かとかきれいな犬とか言われる。ワイマラナーは珍しいもんね。つぼやんがイカリスーパーという高級食料品店でお買い物の間、内緒でハイジとリーダーウォークをしてみた。少しやれば、脚側はすぐにできそうだ。その後、ケーズケベックでパンを買った。明日の自分達の朝食用にもいくつか買う。それにしても、夙川(苦楽園?)は美容院の多いところだ。青山並かも。
夜は、ボンズでりーあさんを交えてご飯を食べた。毎日楽しそうでうらやましい。第一水・木はお店が連休なので、明日はキャンプの予定。

ヒトミ

著者:ヒトミ

東京在住。犬のいない生活なんて考えられない!犬中心の毎日を送っています。趣味はアジリティー(ドッグスポーツ)と写真。

Twitterフォロー