2015/10/15

バーベキュー@某河川敷

mobile photomobile photomobile photomobile photoハマの黒ヒョウの趣味のお仲間と某河川敷で、ワンコの会&バーベキューをしました。
この河川敷は、ウチから約4キロのところにあり、最近オビのレッスンを受けている場所です。
(ウチの近くの河川敷までは歩いて行ける距離ですが、駐車取り締まりが厳しくなったのに伴い、駐車場のある河川敷でレッスンを受けています。先生は車でいらっしゃるので、駐車場は必須なのです。)
で、この河川敷。なかなか良かったです。奥にこんないい場所があったとは!
魯山人ご用達だった魚屋さんのカマスの干物やサザエ、肉野菜炒めに焼きそば、豚汁に焼きリンゴ、焼きバナナ。苦しくなるほど食べちゃいました(^◇^;)
ウチはダッチオーブンでスタッフドチキン作りました。
集まったワンちゃんは、ビーグル2頭、ラブ1、ミニチュアプードルにそっくりなプードルとビションフリーゼのミックス1、和風ミックス1、ウチのキャバリア2とグローネンダール1、でした。
食べるのに夢中で肝心のワンたちを撮り忘れ…(¨;)
楽しい一日になりました。みなさん、ありがとうございました

mobile photo私たちのグループではありませんが、レゲエのDJがずっと音楽をかけてくれていてイイ感じでした!

ヒトミ

著者:ヒトミ

東京在住。犬のいない生活なんて考えられない!犬中心の毎日を送っています。趣味はアジリティー(ドッグスポーツ)と写真。

Twitterフォロー