シンクロニシティ(同時共時性)

シンクロニシティ(同時共時性)って偶然なのか、必然なのか…。
とあることで、ふーこさんにメールしようかどうしようか迷っている時に、ふーこさんからメールが届いてびっくり。
リーラの緊急手術を知らせる内容で、無事に済んだとのこと。リーちゃんのことだからもう元気かな?
メールしようかと思っていたんだとふーこさんに伝えたら、ふーこさんとあきのさんのメールのやり取りの中で、シンクロニシティがあったと教えてくれました。
ふーこさんに、今回のリーちゃんのこととは関係ないけど、先日の平井堅のライブで、私もシンクロニシティがあって、それは、ライブのオープニングのライティングが、私のオーラソーマのチャレンジングボトルと同じだったと返信したんです。
そうしたら、ふーこさんからの返事で、ふーこさんのチャレンジングボトルが049だというじゃないですか!
私のメールではどのチャレンジングボトルか言ってなかったのですが、まさにそのときの私のチャレンジングボトルが049だったのです。
鳥肌が立ちましたよー!!
ちなみに現在のチャレンジングボトルは044です。
ついでに告白すると、ふーこさんにメールしようと思ったのは、ドコモを契約したので、デコメールでも送ろうかと(爆)
こんなコトに付き合ってくれるドコモユーザーの友だちで真っ先に思いついたのがふーこさんでしたf^^;

ヒトミ

著者:ヒトミ

東京在住。犬のいない生活なんて考えられない!犬中心の毎日を送っています。趣味はアジリティー(ドッグスポーツ)と写真。

Twitterフォロー