2015/10/07

アジリティー練習会(2006年4月30日)

今日はアジリティークラブの練習会がありました。
私はレッスンもずっとお休みしていて、約3ヶ月ぶりの
アジリティーです。
今回は、技術的なことはおいといて、楽しくそして
怪我のないようにというのを目標に参加しました。
しばらくぶりだったので、20個の障害を覚えられるか心配でしたが、
同じところをぐるぐる回るコースではなかったので大丈夫でした(汗)
キャンティは良くやってくれました。
いや、間があいていたからかえって良かったのか?
JPは制限時間内でクリーンランできました(^^)v
AGは遅かったですね。タッチ障害はボーダーのようにガーッと
行く感じは全くなく、とことこ歩くのがネック。
スピードアップして欲しいのですが。
キャンティの画像はないので、先生のを貼っておきます。
先生は来週からハンガリーのベルジ大会に愛犬のマリノアと出場です。
ショー、IPO、アジリティーとベルジアン・シェパードばかりが
出陳する大会です。
一度行ってみたいと思っています。
アジリティー練習会1
ハードトンネルのあとのシーソーを昇るところ。
アジリティー練習会2
ハードルをクリア。
アジリティー練習会3
ドッグウォークの下りもちゃんとタッチ。
お友だちの練習会ブログ
ペロッズ:ジャイアンちゃんが練習会デビュー!
la preparazione:カーラが練習会のAG初完走!
コーギー横丁1番地:足が本調子じゃなかったけど頑張ってたkikoさんとらんちゃん

ヒトミ

著者:ヒトミ

東京在住。犬のいない生活なんて考えられない!犬中心の毎日を送っています。趣味はアジリティー(ドッグスポーツ)と写真。

Twitterフォロー