2015/10/14

那須1日目

キャバリア友達と那須に行ってきました。
東京より涼しいかと思ったけど、あんまり変わらないような?雨に降られなくて良かったです。
那須疎水公園
水遊びがしたかったので、アニーさんから聞いた疎水公園へ行ってみました。
那須疎水公園2
水が澄んでいてキレイでした。私たちがいたところはキャバリアには少し流れが速かったけど楽しめました。ボーダーやラブ、アイリッシュセッターなども遊びに来ていました。その後、カヌーの人たちが増えたので退散。
はしもとで昼食。こちらは犬OKの和食がメインのお店で私はてんぷら付きざるうどんをいただきました。煮物のお惣菜がセルフで取り放題でした。
グローネンダールの子犬
子犬見たさにアニーさんちに突然お邪魔しました。むくむくしていてかわいい~(^^)じっとしてないのでブレブレの画像になってしまいました。
コテージわん’s
泊まったのはコテージわん’S。当初はキャンプを考えていたのですが、1泊でテントやタープを設営したり、食事の支度をしたりするのが段々面倒になりキャンプはやめました。
コテージわん’s室内
室内はこんな感じ。シングルベッド2つとロフト、ユニットバス付です。ベッドの上にシーツがかけてあり、この上だったら犬が上がってもOK。
夕飯はコテージの庭でBBQ。お肉も野菜もたっぷりなうえ、焼きそばもありましたが食べ切れませんでした。

ヒトミ

著者:ヒトミ

東京在住。犬のいない生活なんて考えられない!犬中心の毎日を送っています。趣味はアジリティー(ドッグスポーツ)と写真。

Twitterフォロー