2015/02/12

“週末限定セーグルフリュイ”&“ラスク”

オーガニック素材・自然酵母の小さなパン屋さん「パネッテリア・アリエッタ」のパンを頼んでしまいました。セーグルフリュイ1本と島津山ラスク2袋で税込合計 2,972円(送料込)だなんて高くないですか!?(セーグルフリュイが1,510円) いったいどんなパンなんだろう…。以前にパンを購入した方と抽選で選ばれた一部の方へのご案内、しかも200セット限定とあっては頼まずにはいられません。まんまとやられました!
セーグルフリュイの説明

3種のオーガニック小麦(中力粉・全粒粉「春よ恋」)に、5種のドライフルーツとナッツ(いちじく、レーズン、プラム、くるみ、オレンジピール)が、同量で練りこまれた贅沢なパン。一口ごとに、かみ締めるごとに味わいが変転する不思議なおいしさが楽しめます。

島津山ラスクの説明

いつも午前中には売り切れてしまうことも多い大人気商品。ラスク用に焼いたバゲットに、カルピスバターを丹念に塗って焼き上げました。コリコリとした歯ざわりで脂っぽくもなく、普通のラスクのイメージとはかけ離れた、新しいお菓子です。

かなり期待できそう。7月4日以降に届くらしいので、食べたら感想をアップします。ちなみに取り扱いはOisix(おいしっくす)です。注文したページを直接リンクしてはいけないようなので、とりあえずキャンペーンページのリンクを貼っておきます。該当ページは探せないかも。ゴメンナサイm(_ _)m
Oisix(おいしっくす)

Okasix(おかしっくす)

ヒトミ

著者:ヒトミ

東京在住。犬のいない生活なんて考えられない!犬中心の毎日を送っています。趣味はアジリティー(ドッグスポーツ)と写真。

Twitterフォロー