2015/10/07

神奈川訓練士会主催第19回訓練競技会

今日は、寒川で競技会。JKC主催ではないのでポイントはつきませんが、いつもと違って思い切ってできるのではないかと申し込んでみました。
お店もリード、おやつ、ステッカー等何店か出ていて、ごほうび用に馬肉と鹿肉のおやつを買いました。JKCだと離れたところで競技するIPOも間近で見ることができ楽しかったです。
訓練競技会は、普段のお散歩で会わないような珍しい犬種もたくさん来ていました。

障害の向こうに投げられたダンベルをくわえて戻ってきたところ

禁足咆哮中

比べるものがないので(失敗した!)わかりにくいですけど、画像はスタンダードダックス。体長はコーギーより長いぐらいでした。体重は17キロだそう。いやあ立派でした。友人のMダックスが大きめなのですが、全然違ってました(当たり前だけど)。

知り合いのグロ軍団。視線の先はモチロンおやつ☆
キャンティは規定10科目、自由5科目の準高等科に出て、ナント!1席でした!!信じられません。こんなの初めてです。嬉しい~(^^) 22キロのフードを副賞にいただきました。

ヒトミ

著者:ヒトミ

東京在住。犬のいない生活なんて考えられない!犬中心の毎日を送っています。趣味はアジリティー(ドッグスポーツ)と写真。

Twitterフォロー